自己紹介

さっそくエゴサをしてみたのですが、検索妨害になりそうな結果が山ほど出てきまして、早くも名前を変えたい飛鳥色です。

さて、今回は軽く自己紹介をしたいと思います。
ブログ名にもある通り、某大学で学問を嗜んでおります。特定はされたくないので大学名は晒しませんが、いつかネタが無くなったら大学に関する役立ち情報なども流すかもしれません。
趣味は特にありません。昔から物欲がなく、流されるままの人生を送ってきたので、ちょっとした自我の発信ができたらと思ったのがこのブログの開設理由です。

意外と紹介することがないですね。仕方ないので以下を雑記として自己紹介を終わらせていただきます。

・ブログは一応一日一回を目安として更新していきたいと思います。多分無理です。

・現在はですます調で書いていますが、ポエミーな気持ちになったらである調に変わるかもしれません。どうせ購読者なんてつかないのでどうでもいいですけどね。

・記事の内容はおそらく雑多になると思いますが、なんとなく
・観た映画、作品の感想
・学生生活や受験のお役立ち情報
黒歴史ポエム
の三本立てになると思います。特定は嫌なのでほとんど黒歴史ポエムになりそうですね。

とまあこんな感じです。のっけから文章をまとめる気がない辺りに能力のなさが垣間見えますが、どうかこれからお付き合いいただけると幸いです。

それでは。